ローラー台

今日もローラー台に乗っておきました。
何となくこの前よりは負荷かけても保った感じ。

ただ左足のふくらはぎが痙りそうになっちゃった^^;
左が弱いのかな?
痛みが出たり痙りそうになったりっていうの、結構左に出る感じ。

Nikon 1 J1購入しちゃいました!

ここのところ、ミラーレス一眼を色々みてました。
PENTAX Qも小さくていいな~とか、マイクロフォーサーズも種類あるし・・・とか。
nikon_j1.jpg
結局Nikon 1 J1を買っちゃいました!
純正でFマウント用のマウントアダプタも出てるし。

なんとなく昔、PRONEA Sを購入したときと似たような感じ。
あれも小さくって便利でした(^^)
もうフィルムが生産されてないのが残念です。

J1は少し大きめのコンデジくらいの大きさだから持ち運ぶのも楽そう。
D7000のサブカメラにもいいかなって。

とりあえず色々撮ってみます(^^)