韓国屋台 豚大門市場へ

今日は友達と納めの歳の市へ。
ぶらぶら見て回って、七味を買ってから夜ご飯しに行きました。
111229_01.jpg
韓国屋台 豚大門市場 馬喰町店に入ってみました。
ちょっと前に出来たお店で気になってたんですよね。

お店に入って マッコリとサムギョプサルとかを注文しました。
111229_02.jpg
マッコリはグラスじゃないとヤカンに入って出てくるんですね~
ちょっと面白い(^^)
111229_03.jpg
サムギョプサルは初めてだけど、お店の人が作ってくれたんで美味しくいただきました(^^)
サニーレタスが足りなくなりそうだから、追加注文~
美味しくいただけました。
3人で2人前で十分な感じ。
その他、ちょっとサイドオーダーもして満腹~(^^)

PageTop