下町エセルブ忘年会(笑)

今日は自転車でお知り合いになった方やその縁でお知り合いになった方々と近場で忘年会となりました。
会場は蔵前のリバーサイドカフェ・シエロイリオっていうお店。
111218_01.jpg
ここの前は何度か通ってて、そのうち入ってみようかなって思ってたとこなんですよねぇ。
わ~い!

早速中に入ってロフトのところへ。
景色もキレイ(^^)
みんな集まったとこで乾杯して宴会開始~
111218_02.jpg
どれも美味しかった~(^^)

ここ2日ほど忘年会とかで呑み続けてるんで、今日は控えめに・・・
でもつい呑んじゃいますね^^;
ちょっとした抽選会をやったりして楽しく過ごしました。

その後、今度は同じビルの4FにあるRIBAYONってお店で二次会となりました。
111218_03.jpg
ここは靴を脱いで上がるんですね。
夜景もキレイ~
落ち着きます(^^)
111218_04.jpg
卓球台もあったりします。

楽しい忘年会でした!

PageTop