田園都市 散策ポタへ

今日はサイスタ田園都市 散策ポタっていうのに出る事にしてたんで、早起きしました。
最初は自走で集合場所の溝の口まで行こうと思ってたんですけど、昨日お酒呑んじゃったし皆既月食とか見て、寝るのも遅くなっちゃったんで輪行で行く事にしました(笑)

家を出るのも少し遅くなっちゃったけど、自転車をパッキングするのが思ったより早く出来たんで1本前のに乗れました(^^)
溝の口駅に到着して早速自転車を組み立ててると皆が集まってきました。
111211_01.jpg
まずは田園ぽてとを主催者の方が購入してくれてたんで、いただきま~す(^^)

その後、のんびりと走りだしてきます。
ちょっと坂道とかもあったりしましたけど。なんとか登ってみると・・・
111211_02.jpg
今日も富士山がキレイに見えました(^^)

その後、また少し走って今度は川崎市立 日本民家園っていう所へ。
111211_03.jpg
ここで1時間見て回る事になりました。
解説員の方が丁度いらっしゃって、解説を聞きながらで結構面白かった~
中でいろりに薪がくべられてたり(^^)

半分くらい見たとこで時間切れになって、ご飯へ~
111211_04.jpg
ヒッコリーファーム 登戸店でランチとなりました。
111211_05.jpg
色々食べれて満足~(^^)

今度はちょっと街中を走っていきます。
色々裏道のようなとこを走っていって、色々お店に寄ったり。
111211_06.jpg
最後にトマトランタン 田園調布店でチーズケーキをいただいて、JR駅までいって帰宅しました。

Time:2:13:21
Dst:29.65km
Odo:809.8km

本日のルート

大きな地図で見る
今日は20%を越えるようなことを走ったときに、途中変速しきれないで止まっちゃって、再スタートを切ろうと思ったら立ちゴケしちゃいました^^;
そこで手を強打して痛い~(ToT)
骨折はしてない感じで打撲って感じかな?
早く治ってほし~よぉ

PageTop