ECU忘年会に参加してきました

この前、入らせてもらったECUっていうチームの忘年会に行ってきました。
浦安を拠点にしてるチームだから、忘年会も浦安でみたい。
浦安個室物語 竹取御殿 浦安店っていう字面だけみると、勘違いされそうなお店(笑)

平日の夜だから、開催時間も遅くって20時からだったんで集合時間に間に合いました。
ECUで走る時にはまだ参加してないんですけど、既に数名の方は顔も知ってるんで、安心(^^)
お店は個室で結構広く使わせていただけて良かった~
111220_02.jpg
今日の忘年会は比較的大人しかった感じ(^^)
その前までが大騒ぎしすぎ?

平日なんで二次会には出ないで、サクッと帰宅しました!

PageTop