UNIQLOのサングラス、レンズ交換

UNIQLOWOMENハーフリムミラーサングラスは形とか気にいってて、たまに使ったりします。
110228_05.jpg
WHITEっていうかクリアーのフレームのがお気に入り
でもレンズが(中から見ると)オレンジ系なのが少し気にいってません。

そこで前に購入してた同じ型でハーフミラークリアっぽいのとレンズ交換をしちゃいます。
110308_03.jpg
フレームが黒なのは、少しヤボったい感じだし。
この手のは嵌ってるだけだから、引っ張れば外れるしね
レンズのノーズ部分あたりを引っ張ったら、簡単に外れました。
で、クリアのフレームにハーフミラークリアのレンズにしてみます。
110619_02.jpg
こんな感じ
一本千円しないのだから、2本買っても安いしね(^^)

PageTop