掘留屋で肉南蛮そば(つけ)

自転車仲間の人がお土産持ってきてくださるっていうんで、お昼をご一緒にしました
細身なのに結構食べる人で、お蕎麦好きだって聞いてたんで掘留屋さんに行く事にしました
ここは大盛りなとこで、普通盛りで600g(普通のお蕎麦3杯分?)っていうとこ

少し待って、入れました
今日は肉南蛮そばつけにしました
110601_03.jpg
久々に観ると、ど迫力~
付け汁のお椀が凄い大きさです
豚肉やお葱がいっぱい入ってますしね!

お蕎麦も美味しいから、ツルツルっていっちゃいます
で、お蕎麦を食べ終わって、残った豚肉やお葱が凄いお腹に溜まります!
ここのハードルが高い~
お蕎麦を少な目にしてもらえば良いんでしょうけど、なんかつい普通盛りにチャレンジしちゃうんですよね^^;

まんぷく~~~
その後はスタバでお茶してきました

PageTop