CSが録画出来なくなっちゃった??

この前の日曜にJ SPORTSの番組を録画しようと思ったら、時間になっても画面上に「サーバにアクセスしています」っていうのが出て録画が開始しませんでした。
仕方ないんで、その録画jは諦めて、録画用HDDサーバを再起動させて様子を見てました。
今日になってチェックしたら、予約したのがやっぱり録画出来てな~い(ToT)

チェックディスクとかしたけど、ダメっぽい感じ
うーん・・・・これってHDDを初期化しないとダメ??
うー・・・って思いながら、あれこれいじってたらチューナー自体が固まっちゃった^^;
慌てて前蓋を開けてリセット!
って、もしかしてって思って、リセットした後に録画をやってみたら出来るようになってました!
HDDサーバのほうではなくって、チューナーのせいみたい

キャンペーンで格安で手に入れたSONYのチューナー、検索してみるとあんまり評判は良く無いみたい
うーん、そのうち買い換えようかしら
なやむ~

PageTop