あけびの実

なんとなく温野菜とかが食べたかったから、久しぶりにあけびの実
ここは色々お野菜中心のメニューがあるから好き(^^)
110425_02.jpg
今月は東京うまいもんまつりっていうのが開催されてるようです
110425_03.jpg
席に案内されて、一息ついたとこでお料理を取りにいきます!
110425_04.jpg
温野菜とか天ぷら、お寿司なんかもいただきま~す
色々あると迷っちゃいますね!
デザートのケーキも一口サイズだから、色々種類食べれるし(^^)

満足して帰宅しました

首の調整

去年の夏にやった事故で首を痛めて、その後月2回鍼灸院で治療してもらってました
ここのところ調子がいいみたいで、やっと月1回でOKって事になりました~(^^)

でも、何かで背中の調子とか悪くすると、首にも出るからって脅されてます^^;
それは仕方ないですね~