神田 龍麺亭

今日のお昼はちょっと神田駅あたりまで行ってみました
龍麺亭っていうお店を紹介されたんで、どんなとこかなって思って
事前に調べてみると、半チャーハン+ラーメンが良さそうな感じ

早速JR神田駅のあたりにいって、ここらあたりかなって思いながらガード下のほうにいってみると、見つけました
小さなお店でカウンターだけですね
券売機で半チャーハン+ラーメンの券を買って、空いてる席につきました
すぐ目の前で作り出して、すぐに出てきました
101029_01.jpg
ラーメンは昔ながらの東京ラーメンって感じ
チャーハンはパラっとしてて美味しい~
カウンターを見渡すと、結構半チャーハンを一緒に頼んでる人が多いのも頷けますね
101029_02.jpg
カウンターの上にある漬け物も結構美味しかったし

まんぷく~

PageTop