トーチソング・トリロジーの廉価版!

メールをチェックしたらAmazonから宣伝のが来てて、それを見たらトーチソング・トリロジーのDVDが2400円の廉価版で出てる!
torchsong_tri.jpg
これはお勧めな映画!!

結構前に「あんたコレ見てないなら見なさい」とLDのをみせられて、ボロ泣きした映画
まさかDVD化される事は無いって思ってたらDVD版が出て、高めだったけど買いました
トーチソング・トリロジー - もえのダラダラにっき
その後廉価版も出ないと思ってたら・・・(笑)

コメディー仕立てなんですが、最後にはボロボロ泣いてるって感じ
レビューばこちらを参考に
凄いね、24件もレビューが乗ってるのに5つ星以外がついてないって

ゲイを扱った映画ですが、人と人とのことを考えさせられます
時代設定が古めなのはAIDS問題を避けたかったからとか
一度みんなに観てもらいたい映画ですね

PageTop