お好み牛玉丼

お昼どーしよっかな~って思いながら、初めてすき屋に入ってみました
メニューが豊富ですねぇ
カレーもいいな~って思ったけど、CMもしてたお好み牛玉丼ってどんなのか気になって注文しました
081125_02.jpg
豚汁とのセットで頼みました
牛丼の上にマヨネーズがかかってて、それプラス鰹節と青のり、玉子って感じ?
カロリー多そうicon:face_embarrassed
ちょっとコッテリな感じですねぇ

大きな店舗だけど、どうも店員さんの人数が足りてないみたい
なんか慌ただしいし、カウンター内が少し乱雑になってて、ゴミが下に落ちてるのが丸見え
こういうのが見えちゃうと、少しゲンナリしちゃいますicon:face_shock

PageTop