坂練に久々参加

久々に坂練に行きました
土曜にちょっと遠出するから、その時どんな格好すればいいのかをチェックする為にも、こんなもんかな~っていう格好でいきました
アンダーアーマーでColdGearのサブゼロモックの上に夏物ジャージ、下はパールイズミの裏面フリース素材のロングスパッツ、ブライトタイツっていう格好

アンダーアーマー、走って体が温まってくるといいんですけど、それまではちょっとスースーするかもicon:face_embarrassed
一応薄いウインドブレーカー持っていってて正解
手袋はもう冬用じゃないとキツかったぁicon:face_mistake
足もやっぱり冷えてくるし
着るものは、もうちょっと考えなきゃ
これからの季節、もっともっと寒くなるしね~

着いてダベってると段々寒くなってくるんで、2本ほど上がったら・・・息があがっちゃって、全然だめicon:face_sad
帰りも工事してたりするから、ペース上げたら、すぐ息が上がっちゃうし!
一ヶ月半くらいマトモに乗ってなかったのが、如実に表れてます
いやまじやばくね?ってくらいに
そーとー凹みましたicon:face_shout
体力もそーだけど、心肺機能のほうがガタ落ちって感じ

日中荒サイを走ってた人から槍かけだんごの差し入れもありました!
081120_03.jpg
まだ固くなる前で、おいし~

Dst:8.56Km
Ave:20.6Km/h
Max:37.5Km/h

ちょっと乗らないと、すぐダメになるもんなんですね
思い知らされました

PageTop