自主映画、中打ち上げ!

今日は日中、弁護士 灰島秀樹を見て、その後昼寝してました
・・・・というのも、金曜と土曜は朝帰りとか終電逃してタク帰りとかのハードな生活^^;
今日のお昼からの自主映画打ち合わせは残念ながらキャンセルさせていただきました

で、夜は自主映画の撮影が一時中断するから、中打ち上げ
新宿のカラオケ、パセラにいってきました
3時間半くらい歌ってたのかな?
途中、やわらか戦車のぬいぐるみをゲーセンで取ってきてた人がいたんで、それにおしぼりつけて、おしぼりキャノンだ~と(笑)
061029_02.jpg

流石にあんまり遅くまで遊んでると月曜怖いから、そんなに遅くならない時間で帰りました
そしたら駅降りてコンビニ寄って帰ろうとお店の前まで行くと・・・あれ?なんか見たことある人が
や~、地元のマイミクさんとコンビニでばったり(笑)
チョットお話して、夜も遅いからサクっと別れました
段々地元の友達が増えていく~~~(笑)

PageTop