本日の撮影打ち上げ会

雨のせいで撮影も出来ないから、切り上げて食事することにしました
西船橋のびっくりドンキーに移動
先ほどのカメラテストの時のハプニングで盛り上がったりしながら、だら~っとしてました

夜中に食べたもんじゃから、今日は何も食べてないから、チーズカリーバーグディッシュをオーダー
061001_02.jpg
カロリー取りすぎかも・・・とか思いながらも、疲れてたし、いいよね?(笑)

その後他のみんなは代々木にある飲み屋さんが上映会に使えるかの下見へ・・・
でもわたしは疲れが酷かったんで、飲み屋さんはパスして帰ってきました

PROTOTYPE見学&Digital-Q撮影

今日は朝から撮影現場へ
PROTOTYPEの撮影見学
前回の取り直しシーンやアクションシーンを撮っていったみたい
061001_01.jpg
眠気も結構きてたから、途中昼寝(笑)

で・・・デジQの撮影開始した途端に雨!(;_;)
取りあえず数シーンは撮ってみて、雨も強くなってきたから中断
様子見しながら撮影をチョコチョコしてたけど、シーン的につらくなってきたんで、避難(笑)
仕方ないから、雨のしのげる場所で撮影用のギミックをカメラテストしておくことに
そしたら・・・・そこで爆笑の渦!!(笑)
詳しくは文字じゃわかんないんでナイショ

もう今日はダメって事になって、撮影場所から引き上げて食事に行きました

そうそう、今日はアクションに定評ある人から剣の殺陣をつけてもらいました。
結構面白い経験でした~
でも、覚えきれない・・・・^^;

夜更けのもんじゃ!?

さて、帰ろうって事になって、呑めない(呑まない)人が車で来てるから、それに乗り込む事に
そしたら一人が「お腹すいた」と・・・
周りも同調して「俺も」「わたしも少しなら」と!
最初は近場でラーメンでもって話だったのに、いつの間にか船堀の朝までやってるもんじゃ屋さんに行くことに

お店についてみると、細い階段を上った先にあって、いってみると、小さな昔からのもんじゃ屋さんって幹事の店内
お父さんひとりでやってるのかな?
そこでもんじゃを食べる事に
5人でいって、最初2つくらい頼んだのに、最終的には5~6品頼んでたみたい!!
それにビールをしこたま飲んで騒ぐのも数名^^;

なんだかんだで2時くらいまで食べてました
明日(もう今日だわ!)も早いんで、いい加減にして切り上げて、帰宅~~~
フラフラだわ・・・・