天ぷら 中山

インターネットで検索してたら、美味しそうな天ぷら屋さんがあるっていうんで、早速今日のお昼にいってみました
人形町にある天ぷら 中山さん
おもいっきり裏のほうにあるんで、全然知りませんでした

パッとみた地図の記憶を頼りに、なんとかお店に着くことができました
営業中の看板は出てるけど・・・と思ったら、ご主人が丁度お店の前に出ていて、どうぞーって
入ってみるとカウンターと奥に座敷があるお店
年期入ってる感じ
どうやらお昼の営業時間の終わり間際だったようで、入ったところで暖簾をしまったようです。

なににしようか考えて天丼をオーダーしました
早速ご主人が天ぷらを揚げだして、その間に女将さんがおみそ汁とお新香を出してくれて、ほどなくして出てきました
061018_01.jpg
く・・・・黒い!!
061018_02.jpg
タレが濃いんでしょうね
食べてみると、サクっとしてるし、タレの甘辛さも美味しい!

最初天ぷらだから気むずかしいのかな~って思ったけど、ご主人や女将さんは気さくな感じで、会話をしてるところを聞いてもホッと出来る感じ

人形町侮りが足し~~~
この前いった炙りづけ丼のお寿司やといい・・・

天ぷら 中山
天ぷら 中山

PageTop