本日のうちあげ~~~

撮影も終わって、雑談してたらやわらか戦車の話題に!
ねりものキャノンがどーしたとか言ってるうちに、おでん食べたいね~って事になって、今回参加メンバーの大多数が地元の船堀へ
でもおでん屋さんが見つからないので、いいや~って居酒屋さんへ
北海道炭火居酒屋 炎っていうお店
北海道をうたってるだけに、ジンギスカンとか北海道の名産が多いメニューでした
061009_02.jpg
飲み放題コースにして、呑んで食べての大騒ぎ~~
結構居酒屋さんのジンギスカンにしては美味しかったですねぇ

その後、今日は仕事で参加できなかった人も来れるっていうんで、場所を変えて飲み直し(笑)
流石に次の日お仕事だから、終電前には帰ってきました~

PageTop