自主映画打ち合わせ

今日は朝から自主映画のクランク・イン予定・・・でしたけど、雨の為に打ち合わせに変更
それを知らずに朝早く起きて、化粧して出かけようとしてました^^;
準備万端整ったと思って携帯を取って『あ、メールチェックしとこ』って携帯をみたら・・・撮影中止のメールが^^;
仕方ないから化粧落として、もう一度寝ようと思ったけど・・・眠れず^^;
ポーってしてました(笑)

んで、打ち合わせは秋葉原
うーん、ここのとこ結構来てる気がする~~~
喫茶店で知り合いが先に居たので、座って雑談
初顔合わせの人も程なくしていらっしゃったけど・・・・監督が来ない!(笑)
2時間遅れで(寝坊したとか)来て、ざ~っと打ち合わせ
どんな感じの映画になるのかしらドキドキ

PageTop