Lot Burger

今日は久しぶりにBROZERS'に行ってみました
ある時期からめっちゃ混雑するようになっちゃって、全然行ってなかったの
久々にいったら、開店ちょっとの時間なのに、ウェイティングの紙が
でも一人だったから、すぐ入れましたラッキー

ここの名物はLot Burgerっていうの
060722_01.jpg
フレンチフライとオニオンリングは付いてきます
バンズの大きさはそんなでもないけど、厚さが~~~
厚すぎて潰してもだめな量(笑)
060722_02.jpg
うー、おなかいっぱい!
めっちゃ美味しかった!!!

ここのところ、美味しいハンバーガーが注目されてるから、混雑するのは仕方ないのかもね~

PageTop