Beat Pop Explosion@浅草KURAWOOD

夜は友達のやってるライブへ
Beat Pop ExplosionっていうZ旗でベースを弾いてるToshi君のやってるバンド
浅草KURAWOODっていう浅草と蔵前の中間あたりにあるライブハウスへと、秋葉原から移動
そしたら雨が降ってきちゃいました(;_;)
うー、時間も早いから、ちょっとお茶でもしてから入ろうと思ったけど、面倒なのでスグ入っちゃいました

すでに1バンド目が演奏してて、お目当てのバンドは5バンド目のトリ
でもなんか結構いい感じのバンドがあって、聞いてました
途中Toshi君やキーボードのアンナさんとかが声をかえてくれて、少し雑談
今日はBeat Pop Explosionのライブ写真を撮る予定だから、他のバンドで少し練習してみました

30分くらい押して、やっと出番!
うーんかっちょいいよ~(^^)
Beat Pop Explosion Live@浅草KURAWOOD
Beat Pop Explosion Live@浅草KURAWOOD posted from フォト蔵
写真のほうは照明が赤系多くって、大変でした^^;
まだまだ練習足りなかったようです~
ライブ会場での撮影って難しい!!

演奏も終わって、メンバーさんとちょっとお話してから、慌てて帰りました
今日は疲れた~~~!!

PageTop