居酒屋呑み

近所の友達とマンガとかDVDを受け渡しするんで、近場で呑もうって事になって亜州食堂っていうところへ行こうと話をしてたら、他の友達も来れるってことで、場所を色々考えた結果、神田あたりでってことに~
そんなら・・・って、ちょっと行ってみたかったねじべえってお店に行こうと思ったら・・・満席
駅の近くにある居酒屋でいいやって歩いていって、目に止まったのは旅籠屋次郎っていうお店
内装は昔の旅館っぽく作ってあって、なんか落ち着く感じ
テーブルも掘り炬燵形式で、らくちん

女友達ばっかり(笑)
最初はカンパイって事で、ビールを飲んで、その後一気にお料理を頼みまくりました~
060602_01.jpg
マグロのカマが安くって美味しかった~
めっちゃ大きくって800円しなかったし
あと激辛の鳥のお料理も後引く美味しさ(名前失念、確か「次郎~」ってお店の名前がついてました)

安くて美味しかったんで、ついつい長居して閉店までみんなで喋ってました(笑)

PageTop