BBQ@築地

去年もやった築地でのBBQを今年もしようって事になって、開催されました
今回はお肉も築地あたりで買い出ししたみたい
相変わらず私はお昼から予定あったり、BBQの後にも予定あるので、途中参加の途中退場^^;

場所は知ってるから直接いったら、既に始まってちょっと経ってたみたい
なんでもラム肉があったとか・・・残念
その後、イベリコ豚だ、牡蛎だ何だとスゴイ事に!
060603_01.jpg
グルメな友達がいると、美味しいものいっぱいご相伴にあずかれて、嬉しいわぁ~

途中、野良猫が出てきたり、アヤシイ行動に出る人たちも居たりで、ワイワイしてるうちに、あっという間に時間が経っちゃいました
まだお肉とかあったけど、次の予定に・・・・ざんねん!!

PageTop