Z旗ゲリラライブ@新宿アルタ前

ここのとこ、ちゃんと聞けてないZ旗の路上ライブ、今日は大丈夫かなってドキドキしながら向かいました
地下街からアルタ前へ出るところで、演奏が耳に飛び込んできて、あわてて音の方へ
丁度始まったばかりみたい
050819_01.jpg
わ~い!!
メンバーの方々がこちらを観て、微笑んでくれたりして、うれしい(^^)

さすがにこの暑さだから、メンバーの方々はTシャツとかラフな格好
でも演奏は熱かったです!
ペットのNAKAさん以外は参加の総勢9名で、すごい周りには人の山
久々にちゃんと聞けたライブは、めっちゃキモチよかったぁ

1ステージ目が終わって、色々な人とお話したら、今日は4曲回しの3ステージ予定とか
暑いから、みんな水分補給しまくり
050819_02.jpg
ちょっとくわっちのサックスで遊ぶ人々(笑)

2ステージ目はリラックスしてきたのか、Takaさん一度ずっこける^^;
暑いもんねぇ^^;
050819_03.jpg

あっくんがなにやらペットにミュート付けて、くわっちのピックアップ付けてるから、なにかなって思ったら、「徒花」のクラリネット・パートを吹いていました
かっちょい~(^^)

今回も結構CD売れてるみたい。演奏の度に人だかりできるもんねぇ
さすがぁ

アルタ前はライブする人も多いところ、演奏中も機材とか楽器を抱えた人があっちこっちに見かけました

で、3ステージ終わって撤収開始
お疲れさま~・・・・って思ったら、これからリハするとか
スタジオも押さえてあるから、移動するんだって。
ひゃ~
ほんと、みなさまお疲れさまぁぁぁ

来週の金曜もライブあるし、8/30には六本木morphでもライブあります
Takaさんから「来てくれよ」とのこと、そら行くっしょ~(^^)

PageTop