安具楽

Z旗のライブ終わって、来てたファンの人と、あまりに暑いんでチョイ呑み行くことに~~
すぐ入れる涼しいとこがいいってことで、新宿ライオンへ行くことに
んで、そこの安具楽っていうお店はすぐ入れるから、そこへ

まずはビールで乾杯~
ぷは~~~
2時間くらいZ旗関係の事とか、色々お話してました

なんか隣に座ってたおじさんに「ホモバーいかない?」とか、訳わかんない事いわれたり(仲間の方達が謝ってました)、色々あったけど、総じて面白かったぁ(笑)

Z旗@アルタ前

今日も新宿アルタ前でZ旗の路上ライブ
台風来てて不安だったけど、なんとか一過で一安心(^^)
地下街から出たら・・・音が聞こえて来ました!!
050826_01.jpg

さっそく観客に混じってライブ堪能
まだ1ステージの3曲目だって
いきなし今回は音量も大きい~~~
気持ちいいわぁ
っと・・・・・ここでハプニング
NOBUさんのストラップ切れちゃった
ありゃ~~~
なんとか弾いてました!!

で、1ステージ目が終わったところでメンバーさんに挨拶
みんな暑そう~~~
凄い汗
NOBUさんはストラップを買いに
聞いた話ではTAKAさんのマイクもキメのところで一度落ちたとか^^;
今日も波乱の始まり?
とか思ってたらパトカーとか消防車がいっぱいサイレン鳴らして走り回ってました!

2ステージ目には、ファンの人でラインダンサーみたくなっちゃって、それにメンバーも合わせて踊ってました(笑)
これが路上での楽しみねっ
050826_02.jpg
KAGOさん、なんブチ切れてる~~~
キーボードに正拳付きしてるし(笑)
これも暑さのせいね~~~~

3ステージにはZ旗も出てきてました
050826_03.jpg
風があんまり無かったから、たなびかなくって、残念!!

結局4ステージで終了~
またこれからリハあるとか
来週火曜に六本木morphであるライブチケットも買いました~~

もうみんな汗ですごい状態
制汗スプレー買ってきて、みんなシューシュー
Tシャツから白い煙出てきて、面白い~~~(笑)

来週の箱ライブ、頑張ってくださ~~~い!