羽田空港第二ターミナル

大阪から友達が来るっていうんで、羽田空港まで車でお出迎えにいきました
第二ターミナル行くの、初めて~~~

って、お盆休み中だから、駐車場がどこもイッパイ
ひゃ~~~
なんとか並んで止めれました

まだ到着まで時間あったから、そこらへんをブラブラ
まずは出発ロビーいってきました
050814_01.jpg
流石に綺麗ね~~~

その後は5Fの展望デッキに出てみました
050814_02.jpg
見えるのは全日空ばっかり~~~(笑)
ここはビールとかも売ってて、飲んだら気持ち良さそう・・・・だけど、お出迎えだし、車だから自粛^^;

そろそろ時間かなって到着ロビーいったら、DELAYになってました
結局15分くらい遅れて到着した模様

少し待ってたら、電話鳴って・・・あ~~~~!!
来た来た
初めて会ったけど、カワイイ子でした!!
ひゃ~~~~

初めての東京だっていうから、もうすぐ行きたいっていってた浅草へ向けてGo!
(でも、車のクーラーの効きが弱くって、ごめんね^^;)

PageTop