マダムK

今日はお昼すぎに待ち合わせして、マダムK
まずは新宿三丁目駅で待ち合わせ
ここでもお初の人いたけど、なんとか合流できて、いざ~~~

マダムKへ向けて、炎天下を歩いてると電話
近所で仕事してる人が近くを自転車で走りながら連絡してきた模様(笑)
こちらともその後、すぐ合流~~
では、いざお店へ!!

今日はお盆中だから早く閉めちゃうとか
わたしはホッチリバーガーっていうのを頼んでみました
050815_01.jpg
おいしそ~~
いっただきまぁぁぁす
辛いけど、美味しい!!
うーん、汗かきながら、うまうま食べちゃいました

ちょっとしたら閉店時間だから、慌ててお店変える事に・・・・

PageTop