24時間営業の喫茶店?

まだ大阪に帰る友達が乗る予定の飛行機まで時間あるから、そこらへんでお茶する事に
どこかないかなって歩いてて、ゴールデン街わきのミスタードーナッツやってないかなって思ったら・・・やってませんでした(ToT)
その隣くらいに、セルフのカフェみたいなのあったから、そこでいいや~って入ってきました
そしたら、そこはカレーだとかお蕎麦もある変なお店(笑)

わたしはコーラ頼んで、席へ
そしたら他の面々はカツカレー頼んでたり、豚キムチそば頼んでたり!
まだ食べるか、この面々は~~~~~

ここでも小一時間喋って、そろそろ電車も動いてるし、空港いっても丁度いい時間くらいだったから、お店出ました

PageTop