地獄の日

今日はちょっとお店に出る前に新宿寄って、色々お買いものしようと思ってました
日中、お墓参りしてきて、そのとき結構花粉症大変だったから、お薬も飲んで
でも・・・・効きませんでした(ToT)

ちょっと外でただけで、もう鼻ずるずる
目もかゆい~
サングラスして、なんとか目のほうはケアしたけど、マスクしてないから、鼻は・・・・悲惨な状態
いくらかんでも、後から後から
ティッシュも使い切りそうで、途中コンビニ寄って買おうと思ったら・・・売り切れ!!
みんな辛いのね

慌てて100円ショップいって、大量買い込み。
んで、あと買わなきゃいけないもの、ファンデーションを買って・・・・そこでくじけました(ToT)
速攻お店にいって、鼻を心ゆくまでかんでました(笑)

東急ハンズいったり、CDショップいったり、洋服みたり・・・色々したかったのに~~~!!

お墓参り

お彼岸だから、お墓参りいってきました
うららかでいいお天気(^^)
でも・・・連休も重なって、めちゃくちゃ高速道路混んでる~~~
仕方ないよね^^;

で、お墓参りいった先で、綺麗に桜咲いてました
050319_01.jpg050319_02.jpg

いったお墓には杉の木あって・・・・そこの下までいっちゃったから、一時期鼻ずるずるになっちゃった^^;
困ったもんです~~

お店の取材

今日はお店に取材入るっていうから、呼び出されちゃった
あんまり変な格好はしてけないから、着る物悩んじいましたぁ
遅れて慌てていったら・・・・もっと遅れてる人いたおかげで、まだ撮影始まってませんでした(笑)
個人の写真とか集合写真、お店の写真とって、あっさり終わり~
あ~、でもあんまりそういうの出るのって、個人的には好きじゃないかも^^;

そのうちその本出たら、見せてもらおーっと

夕ご飯も食べてなかったのよね・・・・でも、取材の後、お店に出てたから、そのまま食べれませんでした^^;

ジャイ ヒンドでお食事

秋葉原の裏のほうにあるインド料理屋さん、ジャイ ヒンドにいってきましたぁ
050316_01.jpg
これは・・・・知らないと分かんないよぉ^^;
これから結構こっち側って開発されるのかもしれないけど・・・今はまだ、ね^^;

で、連れて行ってくださった方も、インターネットでも結構ここは高評価
楽しみ~~

まずはスープでも
050316_02.jpg
ミネストローネスープを頼みました。
さらっとしてて、結構スパイシー
ちょっとインド風?

シークカバブとかタンドリーチキンも頼んで、それでつまみながらカレーを待ちましたぁ
050316_03.jpg
こんな感じ!
キーマとか三種類
この後マトンのカレーも追加オーダー
どれも美味しい~~~(^^)
050316_04.jpg050316_05.jpg
ナンも、普通のとチーズナン、あとナンを揚げたのとかも頼みました
焼きたて、美味しい~~~!
みんな黙々と食べてました。

ここのカレー、スッゴイスパイシーだけど、マイルドな味
050316_06.jpg
入り口にもスパイスいっぱい並べてあるもんねぇ

うん、ほんと美味しいカレーで、満足まんぞく~~~

「ジャイ ヒンドでお食事」続きを読む

Tree'sへ再び

Tree'sへまた行ってきましたぁ
今日は晩ご飯で。

オーダーしたのはチキンとトマトのカレーにチーズのトッピング付き
ここはご飯の大盛りとチーズのトッピングは無料なんだって
050315_01.jpg
こんな感じ~~
ご飯のほうにチーズかかってるのね。
050315_02.jpg
カレーのアップ
結構お野菜も入ってます。
トマトの酸味と野菜の甘みが合わさって、いい感じ~
そんなに辛くないかなって思ったけど、段々汗出てきちゃった
うまうま~
ちょっと雰囲気変わったカレーでした。

スープっぽいけど、スープカレーとは違うのかしら?
今度、スープカレーのお店いって確認してこよ~~~っと!

ルン・ルアンへGo!!

ルン・ルアンへいってきました~
今回はmixi繋がりの人たちと(^^)

お腹空きまくりで待ち合わせ~
一名遅れるって連絡あったから、待たずにお店へ~

もう定番メニューを片っ端から注文!
050313_01.jpg
相変わらず美味しいぞぉ~~~
ちょっと残念なのは、隣のコンビニにお酒置かなくなっちゃって、買いにいくのが遠くなっちゃったこと^^;

うーん、満腹!!
今回はカレーも別のを2種類頼んで、どっちも美味しかったぁ!!
他のお客さんが注文したのを横目でみて、次回はあれ食べよう!!ってチェックリストに入れたり(笑)
うん、まんぞく!!!