びっくりくりくり(バ゜⊿゜)ノ

今朝、普段よりちょっと早めの電車に乗って、早速文庫本を読み出しました。
いまいち入り込めないな~って思って、回りを見回してみた・・・・
あれ?
なんか目の前に立ってる人、見覚えあるような?
あ~~~~っ!
友達が立ってるぅ
向こうは気づいてない感じ。
うーん、どうしよ??
万が一、別人だったら恥ずかしいし・・・・・
で、ちょっと声かけるの躊躇ってたら、目があっちゃった
向こうは一瞬「なに?」って顔して、ちょっとしてから判ったもよ~(笑)
なんて偶然なの。
向こうはいつもより遅い電車に乗ったらしいから、普段は逢う事ってないもんねぇ
偶然って、ほんとあるのねぇ~~~~(笑)

PageTop