あちあち~

今日はまるで夏みたいなお天気
すっごい青空~
うーん、気持ちいい(^^)
・・・・でも、暑すぎ!
思わずコンビニで日焼け止め買って、つけちゃった。

日中、暑いからアイス買ってきちゃった。
前から気になってたトルコアイスっていうの。
なんか粘りある感じのアイスだとか・・・・
う、コッテリした感じ!
なんかレア・チーズケーキみたいっていうのかしら?
おいし~~~~
で・・・・ちょっと色々みてたら、横にカロリー表示。
げげ、300K Cal以上ある・・・
これカップラーメン並のカロリーだったのね^^;

夕方には涼しくなって、一安心。
まだまだ夏じゃないのねって感じ。

きたきた、プリンター

新しいインクジェットプリンタ、EPSONのPM-G800がきました。
早速ドライバのインストール
今のプリンタって、CD-ROMをセットすると色々自動でインストールしてくれるのねぇ
びっくり
インクカートリッジの入れ方も図解で出てくるし。

早速試し刷りで写真を出してみました。うん、満足できる感じ。
これから使い込んでいって、どういう不満出てくるかは、まだわかんないけど^^;
電源ボタンのON/OFFがイマイチはっきりしないのが、いまんとこちょっと気になったとこかしら?
でも、ほんとに名刺にも印刷できました・・・・すご~い
ちゃんとした名刺用紙だったら、キレイに出るのかしら?
そしたら、今までの自分でカットする必要ある用紙じゃないから、ザラザラした縁にならないよねぇ