ナタラジ

お昼に友達と一緒に自然派インド料理「ナタラジ」の荻窪店にいってきました。
お昼の食べ放題コース、950円を頼んで、いざ(笑)
4種類のカレーとナン、サフラン・ライス、サラダ、コーヒー、紅茶(チャイじゃなかった)は取り放題。
ここ、お肉は使わないで野菜類を使ってのカレーなんですね。
でも、大豆グルテンを使って、肉の食感を再現してるお料理もあるみたい。
わたしは豆好きだから、満足~(^^)
4種類、どのカレーも美味しかったし、ナンもうま~~~い!
お代わりいっぱいして、満足!

お昼行った感じは、女性客めちゃ多い~
安くて美味しいとこには、やっぱりって感じ

最後にどーしてもチャイ飲みたくて、追加オーダー
なんかカレーの後は、これが飲みたくなっちゃうのよね
ほんと、満足できた昼食ですv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとねぇ、感謝かんしゃ>連れてってくれた友達

PageTop