CROSSOVER JAPAN '04

今日は待ちに待ったCrossover Japan'04の日。
お客さんと一緒に・・・と持ったら、現地集合(笑)
んで、とりあえず一人で代々木体育館へ~
うー、めちゃ暑~~~~
これ、屋外イベントだったら、死んでたかも^^;

04053001.jpg
原宿ついて、会場へは結構人が・・・・それについてきました。
会場はいると、CDやらノベルティーものやら、ライブの先行発売やら。
去年のCROSSOVER JAPAN '03のDVD売ってたから、思わず買っちゃった(^^)

席は・・・・2階の後ろの方、残念(ToT)
告知されてた7バンド、順番はシャッフルされるっていうから、ドキドキしながら見てました。
オープニングはDEMENTION
淡々と演奏してく感じ
初めて聞いたライブ(CDは何枚か持ってるけど)、結構よかったぁ
ただ・・・なんか段々音が変な感じになってくるような??
やたら音が大きい・・・・ってか、音の圧力すごいけど、ワ~ンって鳴り続けてるように聞こえてきちゃう。
その後も、そんな感じのが多かったの、残念でした

松原正樹&今剛は気持ちいいギターを聞かせていただいて、満足~
PRISMは、なんか機材トラブルだったみたいだし、なんか音のバランスも変な感じ。
深町純さん、すごかったぁ 一番聞きやすい音量だった感じだし。
懐かしいキーボードでソロ取ってたりしましたね(^^)

トリは高中かな~って思ってたら、ラス前に登場!
びっくり~
途中ギター置いてソデにいっちゃうから、どうしたのかと思ったら、サーフボード抱えて戻ってきました。
かかってるタオル取ると、それがギター!
それでラスト弾きまくってくれました(^^)

まさかと思ってたけど、トリは角松~
インストアルバムからの曲をやってくれました。
今まで立つ人いなかったのに、角松さんからは立ち上がる人多かったのも、びっくり~~~
途中説教長かったのと、一人一人のソロが長すぎたのが、ちょっと^^;

途中、会場中央にある小ステージでミニライブあったけど、それが結構よかったぁ(^^)
一番音も素直に入ってくる感じだったし。

合計8時間強のライブでした。
ふ~~~
つかれたぁ
でも、楽しかった(^^)

Crossover Japan '04のページにステージ写真が掲載されてます~
高中のサーフボード型ギターもみれます~(^^)

PageTop