OLIVE OIL POTATE CHIPS

040522.jpg
ヴィレッジ・バンガードにいったら、なんかポテチに目がいっちゃった。
めちゃ美味しいみたいなPOPついてるけど・・・・げ、めちゃくちゃ高い^^;
一袋500円弱~
げげ・・・・でも、食べてみた~~~~い!
何種類かあるけど、基本のプレーンとペッパー味をチョイス!
お店もっていって食べてみました。
結構厚い感じで、おいし~
カロリーも低いみたいだし。
でも、プレーンよりペッパー味のほうが私は好き。
これで安ければ、また買うのに・・・・残念(ToT)

スヰートポーヅ

女友達とひっさびさのスヰートポーヅいっちゃった~
神保町の餃子屋さん
ここの餃子はニンニク入ってないから、うれしぃ
両ハジを閉じてない餃子なのよね
お店は夕食時だったから、もう満席
相席でなんとか座れました。
外人さんも餃子食べてました~~(^^)
水餃子とか包子も食べたかったけど、売り切れてたみたい。
残念(ToT)
餃子定食頼みました。
どんぶり飯と餃子8個、おみそ汁と漬け物、最初少ないかと思ったら、ボリュームあるよ。
うーん、おなかいっぱ~い( ̄▽ ̄)=3 プハァー 
今度はもっと早い時間いって、水餃子とかも食べるぞぉ~

友達と食事

今日は仕事の後、待ち合わせして食事~
和食を食べてきましたぁ
ちょっとファミレス風なとこでしたけど、おいしかったよぉ(^^)
主な街道から外れてるから、ちょっと車ないと辛いかも・・・

ゆっくりお話できて、楽しかったぁ(^^)

FTTHその後

なんとか来週には光ケーブル設置出来るかも?
やっと連絡あって、調査日決まりました。
うまく出来るといいなぁ~
あとはどこにメディア・コンバータっていうのを設置するか決めなきゃ。

最近、何かにつけ調べモノするときって、インターネット使ってるから、繋がってないと辛くって~

ナタラジ

お昼に友達と一緒に自然派インド料理「ナタラジ」の荻窪店にいってきました。
お昼の食べ放題コース、950円を頼んで、いざ(笑)
4種類のカレーとナン、サフラン・ライス、サラダ、コーヒー、紅茶(チャイじゃなかった)は取り放題。
ここ、お肉は使わないで野菜類を使ってのカレーなんですね。
でも、大豆グルテンを使って、肉の食感を再現してるお料理もあるみたい。
わたしは豆好きだから、満足~(^^)
4種類、どのカレーも美味しかったし、ナンもうま~~~い!
お代わりいっぱいして、満足!

お昼行った感じは、女性客めちゃ多い~
安くて美味しいとこには、やっぱりって感じ

最後にどーしてもチャイ飲みたくて、追加オーダー
なんかカレーの後は、これが飲みたくなっちゃうのよね
ほんと、満足できた昼食ですv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとねぇ、感謝かんしゃ>連れてってくれた友達

無線ネットワーク

今日、仕事場のパソコンに無線LANカード入れてみました。
ちょっとサーチしてみると数カ所みっかる~
ほとんどはWEPがonだけど、WEPがoffでデフォルト設定のまま使ってるようなのを発見~
でも、なんかそれは見えたり見えなかったり。
色々あるのねぇ~
これ、ちゃんとセキュリティー設定しなきゃ、危ないかも^^;

雨のなか、秋葉原

今日は二日酔い~(ToT)
でも、今日買わなきゃいけないものあるから、秋葉原へ。
無線LANルータを買わなきゃいけなかったんだけど、どれがいいのか判らない状態^^;
PLANEXのbRoadLanner:BLW-04GMっていうのを買ってきてみました。
後は細かなUSBのハブとかCD-Rのスピンドルパックとか買って、帰りは重い~(ToT)

帰ってきて、おもいっきしシャワー浴びちゃった。
ふぅ、すっきり~