焼肉~

今日は友達と焼肉~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最初4人だったけど、一人風邪で欠席
最近、行くお店はTVでまくっちゃってて、予約しなきゃ入れないのに、もったいな~い
店長さんはもう知り合いだから、予約すぐ入れてもらっちゃうんだけどね(笑)

今回は食べたいものあるから、それ狙い~
でも、その前に普通に・・・・ロースとかカルビを食べてっと。
そしたら(ここんとこ毎回になってるけど)店長から差し入れしてもらっちゃった~
うれし(^_-)vブイブイッ
んで、念願のコプチャン(小腸)を切らずに・・・・
って、ここのお店じゃメートルで頼むんだって。
三人だったから、1.5mで十分でしょうってことで、それを頼んで目の前で焼いてもらいましたぁ
すげ~~~
出てくる油の量もすごかったし、焼いてると小さくなるのねぇ
うー、特製の味噌につけて食べると、むちゃくちゃおいし~~~~

あと、もう一つの目的、ハラミの固まり~~~~
これも焼いてもらってワサビつけて・・・・うま~~~~~い
小さなローストビーフみたい!!
もう満足!!
すっごいお腹いっぱいになって「また来ま~す」(笑)

HOT CHOCOLATE

hot_choco.jpg
韓国のお土産で「HOT CHOCOLATE」っていうの、もらいました。
HOT・・・・・・・?^^;
思いっきりパッケージに赤唐辛子・・・・・・辛いのね!?
恐る恐る食べてみました。
な~んだ、普通のチョコの味じゃない・・・・・・・・・・・・・・・・・から~~~~~い!!!!!
後から辛さ来たぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ
見た目にだまされちゃダメなのね。

なんでも辛い国なの??(゜_。)?

味噌かつ煮定職

めしや丼っていうとこで、味噌かつ煮定職っていうの食べてみました。
めしや丼って初めて入ってみました~
ここって、定職はご飯お代わり自由なのね。
なんか・・・・男性向けって感じ^^;
カロリー高そうなメニュー多いし。
男性客ばっかりで、みなさんお代わりしてるんだも~ん

味噌かつ煮、めっちゃ熱かったぁ
味は・・・・まぁ、普通?
小さな冷や奴とサラダついて680円
んで、テーブルの上にはお新香、これ食べ放題みたいね。
ふぅ、お腹いっぱ~~い

KW乳酸菌

キリン ウェルフーズ が出してるKW乳酸菌の【キリン ノアレ】っていうのを買ってきました。
なんでも花粉症に効くんだとかぁ
いま、このKW乳酸菌入りっていうの、目に付くようになったもんね。
試しに買ってみたんです~
30錠で1800円・・・・ちょっと高い感じ?^^;
一日一錠を咬んで食べるんだって。
健康補助食品だもんねぇ
少し続けてみないと、効果はわかんないですねぇ

今日は熱~~~い!

今日はめちゃくちゃ暑~~~い!
コート着てられないくらいだもん
日中は21度まで気温あがったんだってぇ
夕方くらいから風めちゃくちゃ強くなったし。
夜半はすごい雨・・・ずぶ濡れになっちゃった(ToT)
最悪~~~

ちょっと新宿歩いてて、交差点わたってるときに、ちらっとみた車から、こっちに手を振ってる人が・・・
わたししか渡ってなかったのに・・・・ってことは?(笑)

もつ焼き

新宿のもつ焼き屋さん、東京再生酒場「い志井」っていうとこ行ってきましたぁ
立ち飲みのお店。
めっちゃおいし~~~
ゆでたんも又食べれたし。
レバなかったのが残念です・・・・
また今度いって、食べるんだ~~い!

その後、サヴァサヴァっていうバーでカクテル呑みましたぁ
うーん、ここのカクテルは美味し~~~
ちょっと酔っぱらっちゃった(#^_^#)