カレーうどん千吉 再度

お友達と待ち合わせして、またカレーうどん千吉にいってきました。
今度はチーズカレーうどんに挑戦。
あと、単品の鴨も頼んでみました。

鴨はいっぱいのネギの上に焼いたの乗ってて、結構おいしかったぁ
これで350円だったら安いかも。
ビール欲しくなる味・・・とのお友達評価しでたぁ(^^)

チーズトッピングしたカレーうどんはバッチリでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
コク出て、めっちゃ美味しかったぁ
これはお勧め!

お昼の時間外していったけど・・・ほとんど満席。
カレーうどんって、そんな頻繁に食べるものじゃない感じだけど、ここのは美味しいもんねぇ
流行るのも、うなずける感じ。

ミュージック・ステーションに大泉洋さんが~~~!

[水曜どうでしょう]で有名(?)な大泉洋さんがミュージック・ステーションにでたぁ~~
大泉洋 with STARDUST REVUEで「本日のスープ」っていうのを歌ってました。
これ、CDほし~~~~
思ったより全然、大泉さんは歌上手かったぁ
舞台してるからかしら?
もちろん、録画しましたぁ(^^)

でも・・・緊張してるみたいで、面白い事言おうとして結構滑ってましたね^^;

スキーのビデオ編集

昨日とったビデオをパソコンに取り込んで編集~
もう慣れたもんです~
要らないシーン切って、オープンイングとエンディングの画像作って、音楽選んで~
そんなに凝ったことしなきゃ、切りまくって、繋げてくだけぇ
そのうちちゃんと音楽とかに合わせるように編集出来るようになりたいけど・・・・それって、時間かかりそ^^;
プレビューして、そんなに変じゃなかったから、書き出してmpeg2化してDVDに焼きます~

SKI

今日は朝からスキー!
久々に早朝に起きて、車で一緒に行く人のとこいって、車乗り換えて(スタッドレスついてるのに)スキー場へ~~~
今回はノルン水上スキー場へ行ってきました。
新潟までいっちゃうと、お天気悪くなりそうだったから。
午後1時くらいにスキー場に到着~~~
祝日だから、結構混むかって思ったら・・・・全然。
4時間券を買って、ガンガン滑りましたぁ
一回、ちょっとお昼休憩しただけで、滑りっぱなし。
途中で止まりもしなかったぁ

ここ、もうちょっとコブとかあると嬉しいのに。
飛ばすのには良いバーンはあるんだけど、もうちょっとヴァリエーションあると、ね(^^)
ICから近いのは、帰りがめっちゃ楽で嬉し~~~

おかげで、帰ってきたら筋肉痛です~~~^^;
Videoもちょっと撮ったけど、使えるとこあるかしら・・・・・
明日にでも編集してみま~す

EasyWay

秋葉原のEasyWayっていうところでお茶を買いました。
BOBAジャスミンミルクティーのアイスを今回飲んでみましたぁ
BOBAってブラックタピオカなんですね。
自家製だとか~
んで、容器のフタはシールしてあるから、持ち帰りでもこぼれないですねぇ
んで、極太のストロー刺すんだけど・・・・これ、タピオカが通るようになんですねぇ
おいしかったぁ

お茶の種類も色々あるから、楽しめますね。
愛玉小(オーギョーチー)レモンもあるの、めっちゃ嬉しい~~
今度頼んでみよっと(^^)