空飛ぶゆうれい船

前からチョット気になってた空飛ぶゆうれい船を視聴。
東映まんがまつりで公開されたものですね。
原画には宮崎駿さんの名前も。

子供向けだからか1時間の作品だったんですね。
そのせいか、ちょっとストーリーは強引。
未だに名前をお見かけする声優さんが何名も。

タイタニック

Amazonプライムビデオにタイタニックが入ってたから視聴。




世界歴代興行収入上位のは観ておこうと思って。
これで5位までは観たかな?

3時間強の映画は観るのも大変ですね。
途中休憩挟まないとキツいです^^;
ビールを飲みながら観てみました。

映画の構造がこうなってるっていうのは知りませんでした。
なるほど~
久しぶりに恋愛映画見たかも。
ヒットしただけの事がある感じです。

ランニング

ここのところ雨続きだし、いざ走れるかなって思っても体調悪かったりで10日ぶりのランニング。
軽い筋トレしてから外へ。
160925_01.jpg
久々に勝鬨橋方面に走りました。
GARMINをスタートさせるの、途中まで忘れてました^^;
この前工事終わったと思ったとこがまた工事になってたりしてましたね。

ランニングデータ
スマホで記録してたランニングデータのほうが正確ですね。
久々に走ったから途中でバテちゃった。
なんか急に暑くなったものね。