ランニング

ここのところ雨とか用事とか体調とかで走れてなかったから、一週間ぶりに走りにいってきました。
雑用あって少し遅い時間になっちゃった。
軽い筋トレして外へ。
160907_02.jpg
蒸し暑い~~~
ここのとこの色々のせいか、体も重いです^^;
すぐ汗出てきて大変。

ランニングデータ

FeliCa関係の故障?

先週末からスマホのモバイルsuicaの調子が悪くなって移動中改札で止められる事が多発。
今日になったらモバイルnanacoも反応しなくなって仕方なくauショップにいってきました。
FeliCa系のソフトを再インストールしてもやっぱりダメ。
故障認定してもらってきました。
同型機に交換で明日には届く予定だけど、明日は台風だからどーなるのかしらん??

液晶保護フィルムも交換したいなって思ってたから、丁度いい機会です。
いま使ってるXperia Z5は初期ロットに近いはずだから、交換になればもう少し安定するかな?
最近発熱もまた気になって電池の減りも早い感じしたんだもの。

アプリの再インストールが面倒そう^^;