恒例下町系忘年会「おかげ様で八回目」

恒例下町系忘年会「おかげ様で八回目」と題して浅草のおすぎで下町系の忘年会がありました。
141220_02.jpg
30数名が集まっての大宴会!
今年はウクレレミニライブもありました(^^)
恒例の抽選会も大盛り上がり。
141220_03.jpg
わたしは弱虫ペダルとキャノンデールのコラボポスターを貰ってきました(^^)

今年はちょっと体調も思わしくないから二次会には行かずにまっすぐ帰宅。
お疲れ様でした!
また来年も宜しくお願いします<(_ _)>

第17回 春謡会

今朝は今にも降り出しそうな空でチェックすると、雨雲も来てるみたい。
最初企画してた自転車でのランチは中止にして、家でノンビリ。

時間を見計らって第17回 春謡会を見る為に浅草公会堂へ。
雨も結構降ってきてて寒い~~
141220_01.jpg
2階席でゆっくり見させていただきました。
宗家とか顔見知りの方にもご挨拶出来てよかった(^^)