ブルーインパルスは撮れなかったけど?

今日はブルーインパルスが外苑あたりを飛ぶっていうんで、ちょっと屋上に上がって見えるかな~ってチェック。
一瞬だけ見えましたけど、カメラを構える暇なし^^;
140531_02.jpg
ちょっと別の方向みてたら、なんかキラキラ見えるものがあったんで、カメラでパチリ。
300mmにx3のテレコン、APS-Cサイズだから更にx1.5でもこんな感じ。
30秒くらい目を離したら、見えなくなっちゃいました。
なんだったんだろ?
ブルーインパルスだったら、一瞬見えたのはもっと形ハッキリ見えたし。
140531_03.jpg
同じ倍率でちょっと前に上空を行く旅客機を撮ってみたのはこんな感じ。

PageTop