上荻 一圓

上荻一圓 でランチ
040826_01.jpg
善福寺店のほうは何回かいってるけど、こっちのほうがお店の中は大きいですねぇ
でも・・・なんか高速のパーキングエリアとかドライブインにあるお店っぽい^^;
ランチセットのラーメンとジャンボ餃子三個で550円っていうのを頼みました。
ラーメンは醤油、味噌、塩から選べるんで、味噌を。
040826_02.jpg040826_03.jpg
ちょっと餃子の大きさ、わかりにくいですけど、お箸でもてないくらい、おっきいです。
味は、まぁまぁって感じ。
でも、料理出てくるのに時間かかる~
善福寺店はそんなことなかったのに?
量は多くって、餃子食べきれないかと思っちゃった^^;
上荻セットっていうの、こっちのお店にはあるのね。
店舗ごとに少しずつメニュー違うのかも。

PageTop