味の素 豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香る ザ★シュウマイ

お昼は前から気になってた味の素 豚のあふれる肉汁にXO醤と葱油が香る ザ★シュウマイにしてみました。
210305_02.jpg
9個入りで結構大きなパッケージ。
1個が大きいってことですね。
開けてみるt、3個ごとにトレーが切れるようになってました。
全部はいっぺんには無理だから4個をレンジでチン。
210305_03.jpg
確かに肉汁が出てきて美味しい(^^)

Garmin Venuのメール通知、その後

前回、Garmin Venuのメール通知が来ないのはアプリの通知設定で直ったと思ったけど、その後端末を再起動させたらまた来なくなっちゃってました。
もう面倒だからほっておいたら、今朝になって急に通知が届くようになりました。
念の為に再起動させてみたら最初はダメだったけど、その後ちゃんと届くように。

うーん、何が要因なのかな??

そういえば、GmailでGoogleアカウント以外のメール受信も一時は自動受信してくれなかったのも、何日か前から自動で受信してくれるようになったし。
うーん??