壊れた複合機を外しておきます

明日には新しい複合機が来る予定だから、いまのうちに壊れた複合機を外しておきました。
それに伴ってPCにインストールしてるドライバー類の削除。
でもなんかアンインストールだけでは色々残ってる感じ。

Photoshopでのスキャン時にWIAサポートで出てくるとこにも残ってます。
色々検索してみて、なんとかこちらも消すことが出来ました。
デバイスマネージャーからイメージングデバイスのところにあるスキャナをアンインストールして無事に出なくなりました。

ローラー台

SONY Felicaリーダー RC-S380

品切れになってきてるSONY Felicaリーダー RC-S380をなんとか購入しました。
200424_01.jpg
結構前にRC-S320っていうのを買ってあったけど、これはe-Taxとかマイナンバーカードには対応してなかったから、買い換え時かなって。
セットアップして無事に動くのは確認できました。

Kao かんたんマイペット

ドラッグストアにいってKao かんたんマイペットを買ってきました。
200422_02.jpg
北里大の研究結果で新型コロナの不活性化に効果あるっていうんで、早速。
こういうの出ちゃうと、すぐ無くなっちゃいそうだものね。

市販の洗剤にウイルス不活化効果 エタノール、界面活性剤含有で確認 - 毎日新聞

WU-MINGLU USB-C ドック

HP Elite x2 1012 G1にLANポートとか付けれないかなって思ってタイムセール中だったWU-MINGLU USB-C ドックっていうのを買ってみました。
200419_01.jpg
早速HPのに接続して認識されました。
でもPD充電は純正アダプタをつけても電圧低いって出て充電されませんでした。
うーん^^;

スマホでもこのドックは認識されました。