Prtukyt 6S Bluetoothヘッドホン

Prtukyt 6SっていうBluetoothヘッドホン、安くて音が悪くなかったから、もう色違いで購入しました。
200117_01.jpg
こんどのは黒地に差し色で赤が入ってるの。
質感はプラスチックそのままな感じで安っぽいけど、元から安いんで気にしません。
200117_04.jpg
イコライザーで少し高音を上げると良い感じ。
低音も強すぎる感じだから若干下げ。
でも3.5mm ステレオミニプラグで繋ぐと、ちょっと物足りない音なのは、内蔵アンプの味付けのせい?
200117_02.jpg
何となくコントローラー部分あるほうを右耳って思い込んでたけど、今日なにげなく見たら、「L」の表示。
あれ、左耳?
左右逆で使ってました(ToT)
200107_05.jpg
うちにある2台はこんな感じ。

PageTop