MPOW H7 Bluetoothヘッドホン

ちょっと気になったMPOW H7 Bluetoothヘッドホンを買ってみました。
200108_01.jpg
400円引きのクーポンもあったから2400円ほどで。

プラスチックの質感は少し安っぽさもあるけど、普段使いだから十分。
重量もそんなに無いのは良いかな。
首にかけたときの感じはちょっとキツく感じちゃうような?

早速充電してペアリング。
低音強めだけど、中高音もそんなには悪くないかな。

+-キーは曲の送りと戻しがデフォルトで長押しすると音量になってました。
電源キーを長押ししてOFFにしようとすると、1度ペアリングを切ってから切れるようです。

もうちょっと使ってみて音がどう変化するのかな?

PageTop