ドクター・ストレンジ

帰りがけに小雨が降ってきてたから、今日のランは無し。
代わりに映画鑑賞にしました。
週末に見ようかなって思ってたドクター・ストレンジをネットでレンタルして視聴。




カンパーバッジさんはちょっと傲慢そうな役が多い?
建物がどんどん形を変えていったりするのはインセプションをおモイ出したりも。

天ぷら さいとうでランチ

久しぶりに天ぷら さいとうでランチにしました。
170607_01.jpg
選んだのはさいとう定食
まずはお野菜3種が出てきました。
その後、お肉や海老。
170607_02.jpg
ここのはお塩で頂くのが好き。
塩辛とかも食べ放題だから、ついいっぱい食べちゃった(笑)
まんぷく!

野菜天だけのでも良かったかも。

Bluetooth搭載メディアプレーヤー [BTMP5V-HP]の追加購入

Bluetooth搭載メディアプレーヤー [BTMP5V-HP]の動作確認をこの前して、許容範囲内なんで再びaitendoにいって2つ追加購入してきました。
170604_05.jpg
一つは仕事場用、もう一つは予備かな。
FM用のアンテナ線をハンダ付けしなきゃ。
171604_06.jpg
早速手持ちの端子をハンダ付けして、アンテナ線は手持ちのリード線にワニ口クリップをハンダ付けしてみました。
無事にFMも聞けるんで良かった(^^)

ランニング

昨日は疲れが出ちゃって走る気にならなかったから今日は走っておきます。
軽い筋トレしてから外へ。
170604_01.jpg
気温も丁度良くって風も気持ちいい(^^)
170604_02.jpg
久しぶりにMIZUNO Beを履いてみました。
足の指先使えるのは気持ちいい(^^)
何となく調子いいから、新川までいって折り返す事にしました。
170604_03.jpg
MILE POST CAFEが閉まってると思ったら「6/7 EITAI BREWING TAP ROOM OPEN」ってなってて永代ブルーイングっていうのになるようですね。
170604_04.jpg
走り終わって暑ちーからガリガリ君でクールダウン(^^)

ランニングデータ

Bluetooth搭載メディアプレーヤー [BTMP5V-HP]の動作確認

aitendoで購入したBluetooth搭載メディアプレーヤー [BTMP5V-HP]の動作確認をしてみました。
170602_05.jpg
USBで電源供給してイヤホンで音のモニターしてみました。
電源いれるとLEDが点滅して、どうやらBluetoothのペアリングモードになるみたい。
音声案内も聞こえるけど、中国語で何がナニヤラ^^;
スマホとペアリングしてみると、スマホ内の音楽をこのメディアプレーヤーから再生できました。

5つあるボタンの1つが「MODE」ってなってるから押してみると、サーっていうノイズが聞こえてきます。
基板上に「FM_ANT」っていうのがあるから、FMラジオのモードなのかな?
今度こちらに端子をつけてアンテナを繋げてみようかな。

USBやmicroSDスロットもあるから、ここにメディアを差せば多分mp3とかも聞けると思います。
対応フォーマットはMP3/WAV/WMA/FLACだとか。
小さいのに思ったより多機能みたい。

中国語のアナウンスを英語に出来たら判りやすいんですけどね~
もうちょっと触ってみます。

【追記】
USBメモリを差すと電源投入時はそちらが優先されるようです。
FM_ANT端子にアンテナ線になるように線をつけてみたところ、FMが聞けました。
オートスキャンだけみたいですね。