キャンプ・ロック2 ファイナル・ジャム

キャンプ・ロックに続いてキャンプ・ロック2 ファイナル・ジャムも視聴。
ここに出てるくらいの年齢の役者さんだと、ちょっと期間空くと雰囲気が変わってたりしますね。
今度は敵が出てきて対決って感じ。
90分くらいだからサクっと見れるし定番展開なとこで安心。

キャンプ・ロック

夕方まで続いた雨で路面も濡れてるから今日は家で大人しく映画。
もうすぐAmazonプライムビデオで無料視聴出来なくなっちゃうキャンプ・ロックを視聴。
アメリカではサマーキャンプって行く人が多いのかな?
ハイスクール・ミュージカルみたいに、突然歌い出しちゃうのね。
ディスニーらしい定番なストーリー展開でした。

本石亭でドライカレー

強い雨の中、本石亭にいってきました。
人も少ないかなって思ったけど、結構いっぱい。
170621_01.jpg
今日は久しぶりにドライカレーにしました。
おいし!
170621_02.jpg
んで、マスターから本を渡されたと思ったら「#currybusy」っていうので、まだ発売されてないみたい。
今週末くらいに出るのかな?
170621_03.jpg
本石亭ももちろん載ってるし、まだ出来てそんなに経ってないとことかも載っててビックリ。

カンペキ・ボーイ

Amazonビデオに入ってたカンペキ・ボーイっていうのを事前知識何も無しで視聴。
ここのところ重めのが多かったから、そういうのじゃないのを見たくって。
ディズニーらしい作品でした。
ツッコミ所はあるけど(笑)
TV用映画みたいな感じなのかな、これって。
ほんとディズニー作品はある程度の品質保証な感じですね。

疲労回復

土日の飲み会続きで疲れちゃった。
今日は晴れてるし走りに行きたいとこだけど、体力が残ってない感じ^^;
こんなときに無理して怪我でもしたらバカらしいから、今日は大人しく家でノンビリかな。

ミニ・シェラカップ

BE-PALを久しぶりに購入しました。
170619_02.jpg
欲しかったのは付録のミニ・シェラカップ。
170619_03.jpg
写真はサイズ判りにくいけど、普通のシェラ・カップの1/3くらい?
普通のは310mlで付録のは100mlちょいみたいだものね。
うちにある多分ショップブランドのと比べると中にすっぽり入っちゃうくらい。
170619_04.jpg
かわいいサイズでちょっと使うのに良さそう。
集めたくなっちゃうって言われたのも判る感じです(^^)

西口やきとん~鶏椿

今日は早い時間から西口やきとんへ。
170618_01.jpg
先週に引き続き、二週連続(笑)
雨降り出したけど、まだ強く降ってなかったから良かった。
色々食べて飲んだとこで、チューリップ揚げを食べたいっていうことになって、地下鉄で浅草へ。
170618_02.jpg
浅草の鶏椿に来たのは初めて。
居酒屋を居抜きしたのかな?
チューリップ揚げやハムカツでシコタマ飲んできました。

色々楽しかった(^^)
ありがとうございました!!

AZのケミカルをお試し価格で購入