ランニング

隅田川右岸の新大橋あたり、隅田川テラスが工事に入ったっていうんで、浅草方面に走りに行く事にしました。
軽い筋トレしてから外へ。
160511_04.jpg
柳橋スタートで浅草までいって対岸に渡って引き返してきました。
南風強くって引き返してからがキツい~^^;
仕方ないから無理しない範囲の速度で淡々と走りました。

両国橋まで戻ってきたとこで、そのまま走り続けて新大橋までいって、橋を渡って右岸に戻りました。
新大橋のとこで検問してたけど、何かあったのかな?

6kmくらいの周回コースはこんな感じでいいかな?
今年いっぱいは何時もの箱崎あたりは走れないみたいだから、こっちですね。

PageTop