モノクロレーザー複合機 MFC-8520DN

仕事場のコピー機が壊れたし、FAXもいいかげんインクリボン式でランニングコスト悪いから、いっそモノクロレーザー複合機にしちゃいました。
160511_02.jpg
Brother MFC-8520DNっていうのにしました。
設置面積はコピー+FAXより小さいけど、背丈あるから存在感は増しました。

今までのコピー機は天板がスライドするCANONの家庭用コピー機。
それでも当時7万円ほどしてたみたい。
複合機は3万円ほどだから、今は安いですね。

ただ、設置場所にはLANケーブルいってないしPCも無いから、そのうち何とかしようかなって思ってます。
無線LANの中継&LANポートついてるのを置けばいいかな?

PageTop