FJL22を使ってみて

昨日からスマホをFJL22に替えてガンガン使ってみました。
宣伝通りバッテリーは保ちますね!
前のISW13Fだとバッテリー残量30%切りそうって思える位使ったのに、まだ70%程度でした。
今度のは裏蓋を外せないんでバッテリー交換とかも簡単にはできないけど、これなら十分いいかな?

microUSBコネクタもカバー無いから充電ケーブル刺しやすいし。
指紋認証も前のより精度上がってるのか、認識率高い感じです。
140401_02.jpg
カメラも暗所はキツいですけど明るいとこは十分キレイに写りますね~
カメラ起動も認証画面で認証しないで右から左に指をスライドさせるだけで写せるのは便利。
すぐ撮れますね。

前のISW13Fはアプリが暴走してるように発熱しまくって動作が緩慢になることが結構あったけど、こちらはそういうのもまだ経験してません。
動作も安定してる感じ。

アプリのインストールとか設定も一通り終わりました。
これでスマホ使うときのストレスも軽減するかな??