多摩川でBBQ

LazuliでBBQをやろーってことになって、多摩川河川敷には器材を貸し出してくれるとこもあるっていうんで、そちらで開催となりました。
川崎市多摩川緑地バーベキュー広場っていうとこ。
先着順みたいだから、ちょっと早めに二子新地で降りて向かったら、既に結構並んでてビックリ。
程なくして受け付けスタートしたけど、説明を受けないとダメみたい。
前回の領収証を持ってると説明はパスして入れるみたいですね。
説明を聞いた後に入場料500円を払って場所取り!
既に良さそうなとこは取られてるけど、なんとか平地なとこに場所を取れました。
LINEの場所情報とか使って皆に告知をしたり、買い出しに行ったりと役割分担して皆を待ちました。

程なくして皆集まってBBQスタート!
少し曇ってるから涼しいかなって思ってたけど、結構暑い~
楽しいBBQとなりました。
140429_01.jpg
小雨がパラついてきたんで撤収~

その後は溝の口に移動して大衆酒場 玉井っていうとこで二次会。
みんなベロベロになってました(笑)

PageTop